美人でしょう!

2011年04月08日

美人でしょう!


ひなまつりパーティーでは着物姿の女性が一際鮮やかでした。
このモデルの美枝さんはお仕事はヘナで毛染めをする職業です。
自然の植物で染める毛染めは体にも自然にも優しく傷んだ髪の毛が、活き活きと元気になります。

その彼女着物はあまり着ないのですが、今回ちえぞうのレンタルの着物でこんなに着物美人icon77
よくお似合いですよねface02

日本女性はほんとに着物がよく似合う!とお客様に着物を着ていただく度に感じます。



同じカテゴリー(ちえぞう)の記事画像
これは佐々先生の写真です。
筑後川舟遊びのお知らせ
新緑の緑。
同じカテゴリー(ちえぞう)の記事
 これは佐々先生の写真です。 (2011-08-10 12:39)
 ちえぞう 地図 (2011-07-28 14:53)
 筑後川舟遊びのお知らせ (2011-07-14 11:54)
 新緑の緑。 (2011-04-20 13:21)
 ひなまつりですね。 (2011-03-02 15:03)
 春、到来! (2011-02-22 14:33)

Posted by ちえぞう at 10:50│Comments(0)ちえぞう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。