やっぱり難しい。

2011年04月08日

やっぱり難しい。パソコンを縦横無尽に使いこなすのを夢見るちえぞうです。
あの世まで持ち越すかも。

深川先生に教えて頂いてます。優しい親切な先生の写真をアップしました!





iPhoneから送信


Posted by ちえぞう at 11:38│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪

深川先生のご登場ですね!

パソコンを自在に操るちえぞうさんの姿、
拝見できるのを楽しみにしています☆
Posted by こあら at 2011年04月08日 16:40
5月3日文化センターの司会ですね。
Posted by ちえぞうちえぞう at 2011年04月18日 12:28
ほんと!何時になることやら。

よかもん市場に出店します。たぶん5月からかな。

明日から25日まで、東京。

7月16日筑後川舟遊び18時30分から。
船を借り切って思い切り羽をのばして、 夕日と川のせせらぎを眺めながら
いいですよ~!

会費2500円
一品持ち寄り  これがみなさんお喜びなんです。ちえぞうのパーティの醍醐味なんです。

冷房の効いた船内はいす式だから、足も痛くならない!
今年は出し物何にしようかなぁ。
Posted by ちえぞうちえぞう at 2011年04月21日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。