6月24日日曜日の着物で茶話会はまた新しい取り組みでした 。

2012年06月29日

6月24日日曜日の着物で茶話会はまた新しい取り組みでした 。
ちえぞうで偶数月の最後の日曜日に行ってる
「着物で茶話会」の 今回のテーマは若手イケメンが点てるお茶を楽しむ!

夏着物あれこれ、でした。

若手イケメン君はお茶を始めてまだ半年あまりの新人らしからぬ なかなかの
点て方。
ほんのり甘く
美味しいお茶を点ててくれました。
お茶席ではないので、
解らない時はじゃんじゃん質問したり
ざっくばらんな中で常日頃の作法をさりげなく身につける 良い時が過ごせた!と参加者からのコメントは
嬉しいものです。

次回は8月26日
15時より二時間
参加費用は1000円です。

美味しいお茶とお茶菓子付きは
見逃せません。

お申し込みはちえぞう 迄。
0942〜36〜6508へ。
10名で締切です。

8月は冷たい抹茶をいただきながら
ちょつとした心配りの楽しさを
がテーマとなっての茶話会 ふるって
ご参加下さいませ。




Posted by ちえぞう at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。