スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

取材に見えました。あのピーターさんが。

2011年09月12日

皆さん ご存知の方がおおかったのに ちょっと驚きましたが

TNCの朝の番組 「ももち浜ストアー」の取材がありました。

ピーターさんがゲストで出演なさっているのですね。

「ちえぞうの店を取材したい その時ピーターさんも見えます。」

へ~ッ、そんな!ピーターさんがいらっしゃる!うれしいけど 本当かしら? と

事が実現するまで信じらませんでした。

店が紹介されたのは勿論とてもうれしかった!
でも
ピーターさんの人柄にふれたのがよかった!
あたたかく やさしい瞳の美しい方でした。
さすが どんな着物を肩にかけられてもよく お似合いでした。
ご自分の会社~ファッションの~ も お持ちなのですね。
アドバイスも的確でした。

ピーターさんのファン、 幅広いファンがいらっしゃるのですね。

あとで

「私もあの人好きなの、どうして教えてくれなかったの?」
の 声が多かったのですが、何しろ私も本当に来て下さるかドキドキでしたので
皆様へのお声掛けができませんでした。

ごめんなさい!

でも  9月30日 9時55分からの番組をご覧くださいね!
ピーターさんにお会いできますよ!
写真 アップしたかったのですが、それは NO GOOD!でした。  


Posted by ちえぞう at 10:28Comments(0)お知らせ