スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

これは佐々先生の写真です。

2011年08月10日


佐々先生! 


 何者?  


はい!歯医者さんです。
着物デビューをご夫婦で、しかもお二人とも久留米絣を誂えられました。

着付けの風景をパチリ!
着付けのマスターも早かった。
さすが ドクター!

早速 着物姿で夜のご飯を食べに  勿論奥様も着物で。
似合いのカップルです。
  


Posted by ちえぞう at 12:39Comments(0)ちえぞう

ちえぞう 地図

2011年07月28日

ちえぞうの地図です。
住所 福岡県久留米市東町31−8
Tel  0942-36-6508

より大きな地図で ちえぞう を表示  


Posted by ちえぞう at 14:53Comments(0)ちえぞう

筑後川舟遊びのお知らせ

2011年07月14日


今年も行います。7月16日 「筑後川舟遊び」。 この暑い夏クーラーの効いた屋形船で 舟遊び。

去年参加してくださったお客様から”たのしかったあ”の大合唱がありました。聞こえました?
それで今年も「一品持ち寄りのパーティー」です。

涼やかな川面を見ながらそれぞれに持ち寄った一品で舌鼓を打ちながら会話を楽しむ、「アッ」というまに時が流れて
しあわせな時です。
一艘借り切った舟の中はクーラーも効いてて快適、皆様も体験なさいませんか?

【問い合わせ先】 0942-36-6508 (ちえぞう)   


Posted by ちえぞう at 11:54Comments(0)ちえぞう

新緑の緑。

2011年04月20日

さまさまな緑が野山を彩っています。
我が家の欅もイキイキ!





iPhoneから送信
  

Posted by ちえぞう at 13:21Comments(0)ちえぞう

美人でしょう!

2011年04月08日




ひなまつりパーティーでは着物姿の女性が一際鮮やかでした。
このモデルの美枝さんはお仕事はヘナで毛染めをする職業です。
自然の植物で染める毛染めは体にも自然にも優しく傷んだ髪の毛が、活き活きと元気になります。

その彼女着物はあまり着ないのですが、今回ちえぞうのレンタルの着物でこんなに着物美人icon77
よくお似合いですよねface02

日本女性はほんとに着物がよく似合う!とお客様に着物を着ていただく度に感じます。  


Posted by ちえぞう at 10:50Comments(0)ちえぞう

ひなまつりですね。

2011年03月02日

本当に久しぶりのブログを書きます。

日本人だから当然のことですが、日本文化が大好き!人後に落ちません。
お陰様で今、着物のお店、げたミュールの販売と大好きな仕事をさせていただいております。
九州は久留米市です。

毎日着物をきて思うことですが、洋服に比べて。と、現代人は洋服との2重生活になります。この分経済的にも負担ですよね。 でも、でもです。着物は何と言っても色の重ね、組合せで縦横無尽に表情が変化する。こんな衣装は世界中にこの着物だけ。それに畳めば平べったくなるし。

ちえぞうでは4日にお雛様を飾り、着物もそれらしきものを集めてみました。  


Posted by ちえぞう at 15:03Comments(0)ちえぞう

春、到来!

2011年02月22日

帰りました! スペインはバルセロナから。
さぁ、やるぞ!
3月になると気候も晴れやか。着物、げたミュールも活躍する季節となります。
みんなで楽しい時をすごしましょう!  ちえぞう。  


Posted by ちえぞう at 14:33Comments(0)ちえぞう