京都出張

2011年03月20日

18、19日京都に行って参りました。ちえぞうで販売してる着物の仕入れに。
お客様に喜んでいただける好いものは何かないかな?と探しに。face02少しありました。

新幹線「さくら」に初乗り!とりたてて鉄道ファンじゃない私でも、うわ~!とわくわくしました。
いいものですね。レールスターが「さくら」になったと隣に座った方がおっしゃってました。 成る程。
指定席は4人掛けでゆったりと気持ち良かった!です。
季節がら「さくら」のネーミングもピタッと心に響きました。

所要で博多でいったん下車。 博多の街は人人人で溢れてました。若い人もいっぱい。
久留米の街を思い出しながら、久留米も元気な街にしたい!強くつよく感じました。
みんなで頑張りう。

今年もやります。11月3日、石橋文化センターで、「きものの輪・和・㋻・」
元気よく!


Posted by ちえぞう at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。