ひなまつり

2011年04月03日

世界中に広がっている原発による日本産の安全性の問題。
長期的にもう一度「日本ブランド」を組み立て直す、大変な作業に日本人皆で取り組まねば。そしてその前に被災を直接受けた人々、間接的に甚大な被害を被っている人々、

何事もなく無事に今日この頃を過ごしている私たち。桜が咲きました。久留米市は今あちこちで桜満開です。我が家の庭の桜も8分咲きでそそとはかないピンクの色をかぜになびかせせています。

何時でも何かやれる力を蓄えておきたい!

雛祭りで無病息災を。

4月5日、お暇ですか?
ちえぞうの店で旧暦の雛祭りを祝います。
白酒と楽しいお話は終日。

13時からは着物の撮影会。  レンタルもあります。着付け、着物で2000円
長じゅばん、足袋、腰ひも5本、ぼて、帯板、草履はご持参くださいませ。

撮影はプロのはいから写真館が様々なポーズで撮影してくれます。

18時からは一品持ち寄りのパーテー。
なんでもいいんです、飲み物でも、手作りの品でも、出来合いの惣菜、おにぎり何でもOK!  とても和気藹々とした気取らないパーテーです。

お出かけになりませんか?

            ちえぞう・長末ちえ子


Posted by ちえぞう at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。