ご縁!ってありがたいな。

2010年10月25日

今日、このブログにご縁をいただきました。
3年前にはブログやってたのですが、携帯を変えてから止めていました。
また復活!うれしいです。
ちえぞうはリサイクルとアンテークの着物とちえぞうミュールを販売しています。
父、もう空のかなたにいる、、、、が着物大好きでよく京都からお土産で着物を買ってくれました。それでわたしも大の着物好きに。そしてとうとう着物の販売を手掛ける、久留米は一番街で。昔の面影が無くなった!寂しくなったね!と言われる一番街、でも大好きです。                                                                  
着物の販売をしているうちにお客様の声が様々に聞こえてきました。「箪笥のなかで眠ってる」「着方がわからない」「着る場所がない」「余分なお金がかかる」などなど。
お客様と着物を着る楽しみ作りに励んでいるうちに”着物でたのしもう、あそぼう”と思い始めました。
久留米には文化センターがあります。広大な庭、立派な美術館を持つ。
そこで文化の日に着物で遊ぶイベントをしよう、だって着物はにほんが誇る文化、文化センターは来る目が誇る場所、そこで文化の日に。いいでしょう!
11月3日、文化の日にぜひいらして下さい。着物でいらして下さったらそりゃあうれしいけれど、お洋服でも大丈夫。
お友達と、親子で、仲間たちと。
会場でお会いしましょう!


Posted by ちえぞう at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。今日は、お世話になりました。
早速の更新、素晴らしいですね♪

「ちえぞう」さんのイメージにピッタリのブログになったと思います!
これからも、更新楽しみにしています!
Posted by 深川 at 2010年10月25日 17:15
11月3日のイベント、楽しみです!

是非、成功させましょうね♪

司会、がんばります♪よろしくお願いします!!
Posted by こあらこあら at 2010年10月31日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。