今年もやります。

2011年10月05日

去年が第一回目でした。
文化センターでのイベント
着物で遊ぼう、楽しもう!
「きものの和・輪・◯」

今年も11月3日文化センターで
行います。
イベントでは
きもののファッションショーやピアノ演奏、落語、子供合唱など盛りたくさんです。
また
屋台もでて、皆様食べ物を買って会場内や庭園で美味しそうに食べられる風景があちこちで
また
販売のブースでは小さいアクセサリーや占い
エステなど盛りたくさんです。
もちろん
着物のレンタルもありまして、
着物姿をプロの写真屋さん はいから写真堂さんが写して下さったり
本当に本当に
楽しい一日です。
おまけに
その日 文化センターでは「秋のバラフェア」も開催さるて 庭園はバラでいっぱい、香りも楽しめます。
みなさま
どうぞお出かけ下さいませ。
一緒に遊びましょう!





iPhoneから送信


Posted by ちえぞう at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。